日帰り温泉っていうのぼり

この前、ドライブで日光を走って来たんです、紅葉でも見ようと思って。

今年の紅葉はあまり綺麗ではないみたいですけど、空が高くて綺麗でした。

ドライブしてなにか美味しいものでも食べてって思ってただけなんですけど、日帰り温泉っていうのぼりがあんまりいろいろなところに立っていて、ついつい日帰り温泉に入ってしまいました。

あれって流行っているんですか、どこの温泉宿の前にも日帰り温泉ののぼりが立ってて凄かったです。

効果は満点ですね、まったくそんなこと考えてなかったのに「温泉に入っていこうか?」って一緒にいた彼女が言い出しましたから。

女の人って髪を濡らすのを面倒くさがらるから、プールに誘っても面倒だから行かないって言うのに、「温泉ならいいの?」っていう感じだったんですけど、確かにクルマでドライブしていて、あれだけ日帰り温泉っていうのぼりを見ていたら入浴して帰ろうかなぁって思ってしまいますよね。

大浴場に入って、すこし広めの大広間があって、浴衣で少しのんびり出来て一人1000円ならお得かも知れません。

ただ、ドライブをして帰るよりは楽しいです。

最近はノンアルコールのビールもありますし、30分くらい仮眠して帰宅っていうのは安全運転にもいいですね。

Comments are disabled