カップルで入れる岩盤浴っていうのぼり

デートで映画を観に行ったら、これが世紀の大駄作で強引に誘った僕まで、何度も途中で出ようかなって思ったものでした。

SF映画ってどうしても大スクリーンで見たくなっちゃうんですよね。

当たりの時もあるんですけど、今回みたいに大ハズレの場合は彼女もうんざりしてるし、映画館出たときの雰囲気は最低。

どうしようかなぁと思っていたら、カップルで入れる岩盤浴っていうのぼりがあったんで、一緒に入ってみようかって誘ったらOKで助かりました。

ツマラナイ映画の後で気まずい雰囲気ってイヤでしょう。

続けて別の映画なんてお尻が痛くなっちゃうし、そんなにお腹空いていないって言われちゃったあとだから、座って時間を過ごすようなところは行けないし。

だからカップルで入れる岩盤浴ののぼりは天の助けっていう感じでしたね。

彼女は岩盤浴好きって言ってたのは知ってたし、僕は岩盤浴の経験がなかったから一度入ってみたかったし。

カップルで入れるっていうことがのぼりで分かったから、これはチャンスって感じだったし、町の中での情報伝達方法としては完璧ですよね。

ちょっと気まずい空気が一転してラブラブモードになれて、とってもラッキーでした。

Comments are disabled